お尻がシッカリしている人は健康です | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

 
僕お風呂屋さんが好きです。
 
治療家をやっていると
 
動きや姿勢が氣になるというか
 
お風呂屋さんでも
 
自然と目がいきます
 
変態ではありませんからね〜
 
 
総じて
 
元氣のない人を
 
一発で見分ける方法がある!
 
 
お尻の筋肉がない
 
お尻が下がっている
 
お尻が頼りない感じです
 
 
 
年がいくと仕方ないかもしれないけど
 
 
これまた 若い男性も 
 
お尻が小さい
 
お尻に力がない
 
草食系男子っていうんかな
 
 
師匠が良く言ってました!
 
嫁さんや旦那さんは
 
お尻がデカくてシッカリした人を選べ!
 
誠にその通りやと思う
 
 
立ったり
 
動いたりする時に
 
お尻の筋肉がある人は
 
勇ましい感じがする
 
 
草食系男子は、
 
お尻が小さい男子は
 
立ち上がりが遅いし
 
お尻の筋肉が無いために
 
立った時にも勇ましくない
 
どこか 立ち振る舞いも
 
カッコ良くない
 
腰痛にもなりやすい
 
動きや姿勢も頑張らないと
保てない   
 
野球選手のお尻はシッカリしてますね!
 
 
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイル新伊丹治療院
 
阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒
 
専用駐車場2台あります
 
☎️072-777-3778
 
ホームページ
スタイル新伊丹検索🔍