カラダの芯がない人 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます

カラダの色々な部分を調整していると
力をその場所にとどめる
力がない人が多いい

若い人にも目立つ!


力を入れ続けることができないと
疲れやすい状態になります


昔からよくよく言われている
丹田とよばれている場所
(へそから指3本分下あたり)


丹田を意識して 力が入る人は良いが
できない人も多いいんです


丹田の力が抜けているとどうなるか??

疲れやすくなったり
呼吸が、浅くなったりします


精神的に不安定になりやすくなる


丹田に意識して力を入れてもらってもー

力が全く入らなかったり
すぐ力が抜ける人が多いい


どうやって力を入れればいいか解らない状態になってはります


カラダが
そこに力を入れる方法を忘れてしまっている


「氣」が集まらない部分を動かす

意志が届きにくく、、
動かそうにも動かない状態になっている、、


だからこそ まずは「氣」を集められるようにすることが大切なんです


氣が集まるようになれば、
自然に動きも回復します!


丹田呼吸 ユーチュウブ
なんかで調べてみてね〜

肚を決めなはれ!


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました










スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場2台あります

☎️ 072-777-3778

ホームページ
スタイル新伊丹検索