歩くことが、健康に1番良い | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

当院は側弯症の患者さんが結構来院されます。

めちゃめちゃ良くなっている人もいます!

ある程度整っても平行線のままの方もいます…

なぜかといえ結果は僕には言えます


僕は、カラダが整うと

歩いて下さい って必ず言います

歩くことこそが、健康の基本だからです


僕の調整法は、カラダを左右均等にして

○まっすぐ立てるようにします

○呼吸 息づかいを直します


調整すると自然に地に足がべたっと

立てるようになります!


その状態をキープしてもらうために

歩くことによって どんどん肉付けされて

ゆがみにくくします


木を茂らせて 緑が増えて 幹がシッカリとした方が 自然な風や台風がきても倒れないじゃないですか‼︎


どこかの調査によると

40パーセントもの成人が全く歩かないことが明らかになったそうです。。


日常生活の便利さが

健康を奪っているように思います…


そういう方が、買い物や用事や運動会などのイベントに参加して歩いたら普段の蓄えもないので
疲れちゃいます 
痛めちゃいます


健康な人ほど

気分転換に歩いて頭がスッキリして

頭やココロまでスッキリしてたりします


実際には、、

歩けなくなってから

歩きたくなるものです…

まずはカラダを整体して

整えてから

歩きましょう

散歩でええねん

家から10分歩いて10分帰ってくるだけで20分

時間あるでしょう

この時に決まって言うのが

買い物行く時 歩いてるって言う人や

子どもの送り迎えで歩いてるって言います


それで疲れてるんやから

手ぶらで 手足を使って

二足歩行で歩いた方がイイに決まってます


今すぐ ジャージと自分に合った運動靴を
買いに行って

今日から初めましょう!


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました









スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場2台あります

TEL072-777-3778

ホームページ

スタイル新伊丹検索🔍