子ども達の運動会が終わりました | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

 
二週連続の運動会がやっと終わりました。
 
僕も日焼けが落ちついた所に
また日焼けしました!
 
 
この時期なのに患者さんから、また日に焼けたねと言われました。
 
 
決して遊びではなく、子どもの応援なんで…
 
子どもの運動会は朝早くから起きて、場所取りから始まります!
 
 
僕は朝早くから起きる事は、苦ではありません
 
息子の時小学校の運動会でも、最前列がとれました。
 
 
娘の幼稚園の運動会は
 
絶対負けられない理由がありました
 
鼓笛隊の指揮者に抜擢されたんです
 
 
だから、ど真ん中最前列の席をとりました!
 
 
しかも、前々から鼓笛隊は指揮者になりたいって
願ってたみたいです。
 
 
お兄ちゃんの運動会や年長さんを見て憧れていたんかな!
 
自分から立候補したみたいです。
 
 
元々 身長も高い方で  ガッチリして
 
声も大きく 姿勢もめっちゃ良いので
 
選ばれたんかなぁ
 
 
僕も 嫁さんも立候補するタイプではありません。
 
性格ちょっと違うよなって話しになりました^ ^
 
娘の意志で積極的に行動した結果なんかな!
 
なんか娘が逞しかったです
 
ビデオを設置して、初めは僕も緊張したけど
 
堂々としてはりました
 
なんかビデオを撮りながら
 
安心して見てられました!
 
ずっと手を上げたり出したり
 
しんどくなりながらも
 
最後までやり通した姿に
 
凄い娘やなって思いました
 
 
あとから、
「さえチャン緊張したん」って聞いたら
 
初めは緊張したでー
みんなの 指揮やからなぁー
 
大人みたいな言い方やった
 
{1ED245FB-1692-436F-9371-461E8AD520F5}

 
 
息子から始まった幼稚園の運動会も
六年間無事に終わってホッとしたのと寂しさとの両方を味わいました。
 
 
子ども達 ありがとうございました。
 
そして嫁さん 朝早くから
 
去年亡くなったお父さん お母さん
 
義父 義母 の人数分のお弁当
 
本当にありがとうございました。
{19DDBFD4-4A59-4946-8471-30EE97CC4E3A}

 
 
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイル新伊丹治療院
 
阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩20秒
 
専用駐車場2台あります
 
☎️ 072-777-3778
 
ホームページ
 
スタイル新伊丹検索