おはようございます晴れ


「お墓参りを兼ねて」

 実家里帰り まなう゛ですManavuもひ







こちらのお店。。。

上野毛 中國四川料理 吉華





こちらのお店

すたいるブログで何度か登場してやす

アンクルトム安西先生』のお気に入り

      本物の中華だぁ~ 食えぇ 下にきざめぇ!?




久田氏の作る

中華神の領域の中華中華

                   が食える♡



                  


前回の吉華チャーハン

 すたいるBlog記事 2013 12 12 ヨリ
http://ameblo.jp/style-peace/entry-11726621627.html

前々回の吉華チャーハン

 すたいるBlog記事 2012 7 14 ヨリ

http://ameblo.jp/style-peace/entry-11299660041.html






久田氏

この日もお店の片隅に

マスコットキャラのように座っていた

レジェンドが纏う覇気がゴイスーるんどんより




乾杯は「青島タイでビール




この日 1番美味かったものパチパチ

名物マーボードーフ


「前回の反省をいかしノーマルを音譜








驚かされたのはこちら。。。エ!

冷菜三種盛り合わせの中の一品


「三種が全て別皿なのも好きだが

    この噛み心地は昇天寸前に」スゴイ






M-87デラックスまるちゃんのおばあちゃんにだけ特別でてきた

しかもレジェンド久田氏自らの配膳

「冷たい麺です冷麺どぉ~ぞとサービス品アップ


嬉しいおうおう 細かな気遣いも

合間で交わすトークがまた勉強になる感動







この餡(レーター)も絶品。。。なまこ様キラキラ

なまこの醤油風味煮込み


「いやぁ 美味いっす」おいしいな♥ウマっ。






これは一生食べ続けられる味ハート

五目チャーハン



「凄い技がさりげなく詰め込まれた一品」グッド








〆はしっかりデザート3種類。。。

いやぁ

慣れ親しんだ味を

超えられるのは少し残念だけど


上野毛 中國四川料理 吉華


凄いなっうんうん  パないっうん



大満足の里帰りの宴

レジェンド久田氏に感謝土下座