おはようございます晴れ


『油っぽいものと極端に甘いものが好み』

                   まなう゛ですManavuおにゅう









今回うかがったお店こちらチャイナアル音譜音譜音譜
美容院“すたいる”公式blog
        上野毛 中國四川料理 吉華







こちらのお店


アンクルトム安西先生』のお気に入り

      本物の中華だぁ~ 食えぇ 下にきざめぇ!?




吉田氏の作る

中華神の領域の中華中華

                   が食える♡



                  




前回の吉華

 すたいるBlog記事 2012 7 14 ヨリsao☆


http://ameblo.jp/style-peace/entry-11299660041.html






吉田氏

お店の片隅にマスコットキャラのように

                  座っていた


レジェンドオーラぶんぶんでていたなぁるんどんより











この日1番のお気に入りは

         最初に食べたこれだった牡蠣音譜
美容院“すたいる”公式blog
カキの甘辛カシュナッツ入り炒め



『カキ好き恋の矢

       柿も好き恋の矢





贅沢な気分になるえびエビ音譜音譜
美容院“すたいる”公式blog

殻つき大えびチリソース煮込み



『エビ好き恋の矢

      M-87デラックスまるちゃんのおばあちゃんは殻は食べず中身だけ汗








これは一体sss吹き出し
美容院“すたいる”公式blog

麻婆豆腐



M-87デラックスまるちゃんのおばあちゃん』が辛いのに繊細なので

辛くしないでもらってのオーダーとうがらし



わかった事があるうんうん





辛さを抜いた麻婆豆腐は

ただの

モザイクであるうなずきそうだね





麻婆豆腐

ピリリと

パンチの効いた

辛さが命

                      なんだね泣く



























めでたく87歳になりたてほやほやのM-87デラックスまるちゃんのおばあちゃん

ケーキはここのしかテンションが上がらない汗
美容院“すたいる”公式blog

自由が丘  MONT-BLANCのモンブラン





『おめでとうモンブラン


と一緒に300歳 目指そうフラ

              サバランも食えたし うひひだぁハート