おはようございます


実家に帰り

『上野毛』で最強中華を堪能してまいりました

              まなう゛ですManavuおにゅうクラッカー




M-85デラックス&アンクルトム

中華したお店はこちら
美容院“すたいる”公式blog

                 上野毛 吉華


中国料理界のTOP

陳健一氏の兄弟子であり

中国料理界の巨匠キラキラ


吉田 大吉氏の作る

中華神の領域の中華中華


今回

はじめて訪問の俺は

こんな中華ははじめてだ感


存分すぎるほどに

吸収させてもらいましたわらラブラブ




その①
美容院“すたいる”公式blog

                     棒々鶏




その②
美容院“すたいる”公式blog

                    麻婆豆腐



その③
美容院“すたいる”公式blog

                      酢豚



老酒を飲みながら

至極中華を味わう

   (牛肉とニンニクの芽炒めやエビチリも

                     驚愕のお味キスマーク)



食べるたびに

驚愕の連続ウェーブがおしよせます波波波



味や

出すタイミング

接客の極み

        勉強になりました土下座





吉田 大吉氏

中華に対する思いフライパン

食に対する取組み食事


お話することができて

本当に良かったですおじいさん(低燃費ハイジ)






実家は模様替えでばったばた家

しかし

思わぬ収穫を得た

M-85デラックスはにっこにこまるちゃんのおばあちゃん金キラキラ



家庭菜園で収穫した

プチトマト

まぁ ナチュラルすぎるお味でしたがミニトマト

敷地内に咲いた

あじさいにも感動できたし紫陽花




さぁ

『クピド!』で新作買って

帰るかぁぁぁパン