第129回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、モジュレ株式会社 代表取締役 木原 礼子さんにご出演いただきました!

http://www.modulat.com



ビジネスパーソンとして"こうありたい"という姿を描き、一つひとつ実現し、道を切り開いてきた木原さん。


なりたい自分になるためには、漠然と思い描くだけではなく、それを実現するためのプランを具体的に落とし込み、実行する。


そして、そうしたプランを立てた自分と交わした約束を守り続けること。それが夢を実現するための道。


ビジネスパーソンとして、木原さんのその言葉が深く胸に響きました。


また、経営者として、新たな分野に向けて歩み続ける木原さんの姿から、謙虚な気持ちと学び続ける姿勢の大切さも改めて感じました!


和装と大型バイクをこよなく愛する木原さん。かっこいい!


謙虚にして驕らず。そして行動は大胆に。


美しい言葉で一つひとつ丁寧に語ってくださる木原さんとの、楽しく、気持ちの良い収録でした!


いただいたメッセージ:

「責任ある自由の共存」


木原さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!


来週は株式会社キンダーキッズ 代表取締役 中山 貴美子さんをお迎えしてお送りします。次回もぜひお楽しみに♫


★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


★番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/

Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ