第53回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

前に進みたいと考える人の”パートナー”として、日々考えていること、活動していることを綴ります

昨夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、パーソナリティ森清華のストーリーをお話させていただきました!

http://careercreation.jp/radio/

{6EB54A40-B8C4-439C-8FA5-FB7E4C89DB08}


パーソナリティがゲストとなり、インタビューしていただけるとは、なんと贅沢な企画。


初めての公開収録でしたが、温かで心地良い雰囲気の中、江島さんの素晴らしい進行により、収録していることを忘れるくらいとても楽しく、あっという間の時間でした!!


ラジオもパーソナリティも、全て初めての状態からスタート。最初の頃を振り返ると、声から緊張が伝わってきます^ ^


こうして無事に1年を迎えることができたのは、何より皆さまの温かな応援、サポートのおかげです。


リスナーの皆さま、ゲストの皆さま、そして応援してくださる皆さまに心より感謝申し上げます!


メッセージ:

Give it a shot! やってみる」


留学先のホストマザーから、最終日に贈られた言葉です。


自分の信じる道を進んでみる。進んでみたらきっと見える風景も変わり、選択肢も広がっていく。


この言葉に後押しされて今に至ります。


これからも一つ一つ積み重ねて、前に進んでいきたいと思います!


番組は2年目へ。

より良い番組になるよう、今まで以上に心を込めて作ってまいります。


美濃さん、江島さん、エイジアの皆さん、素晴らしい機会をありがとうございました!


次回は医療法人社団 悠翔会 理事長・診療部長 佐々木 淳さんをお迎えしてお送りします。ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(明日以降に更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/request/