キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:
先日、福岡で開催された「Startup Go!Go! 2017」に参加&司会をさせていただきました!

Startup Go!Go!は、福岡のスタートアップや
起業家を応援し盛り上げようと、
有志が集まってできたコミュニティです。

年に一度、福岡で行われるコミュニティイベント。ご縁あって第1回から参加&司会をしています。

今年で4回目。海外からも多くの方が参加されるなど、イベント規模が拡大していました!
{1EDF8D4B-66F4-4618-929B-036CA2A76597}

スタートアップによるピッチ、そしてビジネスの最前線で活躍されている方々によるトークセッションが行われ、盛り上がりました!

Go!Go!のイベントには、経営者をはじめ最前線で活躍する方々と出会いますが、大きなものにチャレンジする人の意欲やエネルギーは本当にすごい。

本やメディア、記事など文字で読んで何かを知ることも良いけど、本物を”生”で見て、その人が持つエネルギーや迫力、集まる人々の熱気を肌で感じ取り、自分のエネルギーに変えていくことが大事ではないでしょうか。

真剣に、そして楽しそうに取り組み、語る姿を見て心を動かされます!

進化を続けるGo!Go!イベント。
そんな中、いつも変わらぬ恒例のGo!Go!のかけ声、そして集まる人の温かさ。

それが何より好きです!

さまざま方とお会いして刺激をいただき、
いつも以上に気持ちが熱くなりました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。