第26回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

前に進みたいと考える人の”パートナー”として、日々考えていること、活動していることを綴ります

今夜の「森清華のLife is the journey

いかがでしたでしょうか?


2週にわたり、ブラザー工業株式会社 新規事業推進部 グランド・マスター 安友 雄一さんにご出演いただきました!

http://www.brother.co.jp/aboutbrother/


{CACCA2D5-20DB-4425-B344-E1C764040228}


立ちはだかる困難な壁を前に、信念、覚悟を持って徹底的に取り組み、”通信カラオケ”という大きな成功を成し遂げた安友さん。


「仕事とは何か」「イノベーションを起こすとはどういうことか」を考えさせられた、とても刺激的な時間でした!


いただいたメッセージ:

「オリジナリティ、仲間、スピード」


ご縁あって社会人一年目にお会いし、仕事の素晴らしさ、厳しさを教えていただいた安友さんの言葉が胸に響きます。


安友さん、2週にわたり貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!


昨年10月よりスタートしたこの番組。

「半年間」は一つの目標でもありました!


ラジオもパーソナリティも初めてだった私がこうして無事に半年を迎えることが出来たのも、番組を聴いてくださる皆様、ご出演いただいたゲストの皆様、そして応援して支えてくださる皆様のおかげだと、改めて思います。


これからも良い番組となるよう取り組んでまいりますので、応援いただけますと嬉しいです!!


次回もぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。