オシャレの幅は広くていい♪トータルプロデュースのビフォーアフターです。 | カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

【スタイル リュクス 北野ナオミ】
大人の女性の為の トータルイ メージ コンサルティング
骨格診断とカラー診断 、顔タイプ診断
他、ウォーキングレッスン・ダイエットプログラムの提案など
トータル イメージプロデュースを提供しています

麗し睫毛のアイリストさんがお越しくださいました〜♪


夕方になるとメイクがくすんでしまう
可愛いと思う服と似合う服が違う気がする
そんなお悩みをお持ちでした。

とは言っても、ファーストインプレッションで違和感は感じませんでした。


お顔に合ってるし雰囲気のある方
違和感があるとしたらカラーかもしれないな、、

ということで、




左 ビフォー

元々お綺麗な方です。儚げなイメージ。

メイクとお洋服はサマーをチョイスされてます。

右 アフター

ご本人まさかのスプリング✨くすみカラーが苦手💦

実は憧れていたというスプリングで嬉しみ溢れてます!!

血色アップでリフトアップ⤴︎肌ツヤあり元気そうに見えます〜




柔らかな素材のワンピースはお顔的にも骨格的にもお似合いでした。シンプルで似合うかどうかとお持ちになられたグリーンのワンピース。

色もラインもお似合いです。ハッピーオーラが❣️

コンサバじゃない小物を合わせるのがミソ✨





どう着こなしていいか分からないというオーバーサイズのトレーナー

ニットのタイトスカートに合わせました。

カジュアルに全振りしない着こなしが○

同じく黒いBIG Tシャツはデニムにインして袖をクルクルまくってフレンチスリーブにしてます。

オーバーサイズ苦手なウェーブさんにはこの着方がしっくりくるのでオススメです。

柔らかで上品な存在感。カジュアルが苦手なタイプではありますが、テイストのミックス具合がかえってオシャレ✨
いい感じでハマっていました。

オシャレの幅が広いのも悪くない!楽しい♪
色んな顔があるのもいいよね!
着たい服着てほしいなぁ^^


トータルプロデュースコースでは、お気に入りのお洋服やコーディネートに困っているお洋服など、お待ちいただければ、診断しコーディネートをご提案しております。


量が多い場合は断捨離のコースになりますが、
沢山あるお洋服を選別したい、断捨離したい、いや捨てたくない活かしたい!という方にもオススメの年末人気のコースです。


何を着ていいか分からないオシャレ初心者さん
オシャレの幅が広過ぎて迷ってしまう上級者さん
診断結果にに縛られたくないというフリーなオシャレさんも^^お待ちしております。




お写真のご協力ありがとうございました
m(_ _)m