テレビユー福島 『Nスタふくしま』でカラー診断しました! | カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

【スタイル リュクス 北野ナオミ】
大人の女性の為の トータルイ メージ コンサルティング
骨格診断とカラー診断 、顔タイプ診断
他、ウォーキングレッスン・ダイエットプログラムの提案など
トータル イメージプロデュースを提供しています


先日放送されましたTUF夕方の情報番組で、パーソナルカラー診断をご紹介いただきました。



街中アンケートでは、衣替えシーズン何を着たらいいか分からないというご意見が多かったとか。

そこで、カラー診断を利用してみては!ということでお声掛けいただきました。
ありがとうございます♪


初めましての熊崎アナウンサー✨

おめめキラッキラのスプリングさんでした。

テレビで見るより実際お会いした方が美人。
(さすが2020ミス中央ファイナリスト)
顔ちっちゃい🥰




自然光と照明の違いはご了承ください。

お洋服は何着がお持ちいただいた中で1番映えたグリーンのトップスに着替えてコーラルのチークとリップで血色とハリアップ⤴️


ビフォーのドットブラウスもお顔に合ってお似合いでした✨


黒目が大きくてハッキリしている熊崎アナウンサーは、スプリングの中でも落ち着いたブラウンヘアがお似合いのタイプ。


放送日にはカラーチェンジされて。流石です✨





カメラマンさんもメンズ診断しましたよ!



結果はブルベサマー 
お顔に甘さと渋さをお持ちなので、赤系、バーガンディ、ラズベリーなどもお似合いでした。

途中まで興味無さそうな表情だったけど、あれ?いいかもって変わる瞬間😆



さて、この日の難題


スタジオにいる渡辺 文嘉アナウンサーの診断をしてほしいと💦


診断は出来ないけれど、予想することは出来るのでそれでよければ、、、


ということで、パネルにドレープ当ててみました。


爽やかサマー  たぶん。笑



若さ可愛さ出したい!って言ったのはお顔が子供顔だから。ピンクお似合いって言ったらご本人もピンク好きってコメントくださいました🥰
やだうれしい♪


後日、熊崎アナウンサーからはお買い物がすでに楽しい♪とメールいただきました。

そうなんです。楽しくなるんです💕

とびっきりの笑顔が眩しかった熊崎アナウンサー、長時間の撮影でも全く疲れを感じさせないプロスタッフの皆様、素敵なご縁と機会をありがとうございましたm(_ _)m





※9月のご予約終了しましたが10月は中旬以降お取りやすくなっております。
秋服、冬服のショッピング同行もご好評いただいております。迷って買えない方はぜひご一緒しませんか!!お待ちしております😌