家に帰っても自然にニコニコです。ビフォーアフター | カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

【スタイル リュクス 北野ナオミ】
大人の女性の為の トータルイ メージ コンサルティング
骨格診断とカラー診断 、顔タイプ診断
他、ウォーキングレッスン・ダイエットプログラムの提案など
トータル イメージプロデュースを提供しています


普段着を選ぶ際の指標が欲しい!
ということでお越しくださいました。

普段は基本カジュアル
シャツにチノパン、デニムスタイル

似合っているのか、これでいいのか
確信が欲しい

ということで
トータルプロデュースコース、スタート✨




第一印象は落ち着いた方、知的で上品、お肌キレイ
最初みなさん、緊張されてます💦


笑顔が可愛かったので3枚バージョン✨表情のビフォーアフター  


カラーはスプリング🌸

欲しかったのは血色でした。


子供顔フレッシュさん、若く仕上げても違和感なし

若作りにはなりません。


パーツを中央に寄せると小顔効果アリ

シェーディングとチークでリフトアップ⤴︎


フレッシュの方は濃いメイクをすると違和感あり、老けちゃいますのでナチュラルメイクです。

しかしメイクが薄いのとナチュラルメイクは違います。

しっかり色は加えます。アイラインも入れてます。

血色プラスで、健康的で爽やか✨




骨格的にもカジュアルは似合います

ジゼル推し ピンタレストからお借りしました






こんな配色もよき

ピンタレストからお借りしました。




真顔もすてき✨笑顔もすてき✨


振り返った時の笑顔が可愛くて、そのままください言うて写メしました〜  ナチュラルぅ



丸いフープのイヤリングは簡単に頬をふっくらさせてくれます。輪郭補正効果+オシャレ効果アリ



『家に帰っても鏡を見て自然にニコニコです。

とても新鮮で、なのに違和感もなくスゴイとしか言えません』



喜んでいただけて私も嬉しいです〜♪

ニコニコ効果で波動アップ⤴️軽やかに爽やかにオシャレ楽しんで下さい♪^^




お写真のご協力ありがとうございました

m(_ _)m



 








ご予約お申し込みについて