お客さまが何度も繰り返し訪れるお店がやっていること | 自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

「自分に合った方法で」人生をコントロールして自分らしい最高の人生を送っている方が多くなっています。このブログでは、あなたのやりたいことを見つけ、「どんな時代でも“選ばれ続ける人”」になる。あなただけの「オンリーワンビジネス」を作る方法をお伝えしています。

来店していただくために、

「割引クーポン」を使うときには

注意が必要です。

・新メニューの告知
・高単価商品への誘導
・お店の"anniversary"

これらには大変有効ですが、

お客さまを集めいたい一心で、
割引クーポンを使用すると、

 

 

値引という「価値」を求めて
お客さまが集まってしまうのです。

 

お客さまが繰り返し訪れるお店は、
来店してほしいお客様像を明確にしています。

 

価格に対する「価値」をアピールしています。
「信頼」というブランド力を高めています。

すると、相性が合うお客様が自然に集まってくるのです。

 

普段から

 

「どんなお店にしたいのか?」

「他のお店とどこが違うのか?」

この点をハッキリして

情報を発信し続けましょう。


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