来店していただくために、
「割引クーポン」を使うときには
注意が必要です。
・新メニューの告知
・高単価商品への誘導
・お店の"anniversary"
これらには大変有効ですが、
お客さまを集めいたい一心で、
割引クーポンを使用すると、
値引という「価値」を求めて
お客さまが集まってしまうのです。
お客さまが繰り返し訪れるお店は、
来店してほしいお客様像を明確にしています。
価格に対する「価値」をアピールしています。
「信頼」というブランド力を高めています。
すると、相性が合うお客様が自然に集まってくるのです。
普段から
「どんなお店にしたいのか?」
「他のお店とどこが違うのか?」
この点をハッキリして
情報を発信し続けましょう。
【セミナーのお知らせ】
~自分の魅力を知ると自信と勇気がもてる!~
~自分の本音がわかるからこそ幸せを感じられる!~
「下村哲夫のメルマガ」をご利用下さい!
・心理学を応用したプロの接客術プロの接客術を学びたい方
・購買行動に着目した「感情」と「価値創造のマーケティング」をもっと知りたい方
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
(メルマガ希望と一言お願いします)
プロの「接客術」や「おもてなし」とはどういうものか?
あのヒトが何を考えているのか知りたい!
心理学を取り入れた接客術ってどんなもの?
購買行動や感情のマーケティングって何?
こんな疑問をお持ちの方は、私のメルマガを是非ご利用下さい。
あなたのこれからの人生が豊かなものになっていくでしょう!
スカイプでのセミナー受講はコチラをご覧ください。
お問合せにつきましてはコチラからお願いします。
下村哲夫に電話をかける
〒649-2334 和歌山県西牟婁郡白浜町才野900-1
TEL:080-8835-3212
mail:style.b.think@gmail.com
各種お問合せ先:https://ws.formzu.net/fgen/S29136015/
;
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆