お客さまのココロをつかみ、
「買いたい」といった購買心理を掻き立てる
お客さまは何を求めているの?
商品の機能性?
素材の良さ?
使用感?
全部正解です!!
それらをひとまとめにすると・・・
ズバリ
「期待感」です
あなたが、レストラン街を歩いていたとします。
和食・洋食・中華・イタリアン
その中から、一つのお店を
選んぶ理由は何でしょう?
きっと「おいしそう」
だからではないでしょうか?
贈り物をするときも同じです。
「これを贈ったら喜んでもらえそう」
という“期待”
ボールペンを選ぶときも「使いやすそう」
いかがでしょうか
商品を選ぶ時、ヒトは
“期待”しているのです。
商品の良さを説明
するだけでは「期待」しません。
楽しさや豊かさといった、
ココロが「悦ぶ」文章や写真を
お届けしましょう。