お読みいただきありがとうございます。
本日は夜7時から田辺のC+(シータス)さまで、接客セミナーを行います。
テーマは「サービスが物語になる満足から感動にかわる」
「接客」はヒトと人、ココロと心のつながりで成り立っています。
お客さまに楽しんで、喜んでいただくコト、
そして、
信頼関係が出来上がって接客が満足から感動にかわります。
セミナーでは、
・感動の技術化
・サービスに「価値」を乗せて提供する方法
・お客さまが「おもてなし」を感じる瞬間
これらをお客さまが感動した実話と、私の体験談を心理学的要素を加えてお伝えします。
今月は忙しくてご参加できない方、
9月以降も、楽しくて、魅力的なセミナーをどんどん行っていきたいと考えています。
ココロに響くセミナーがありましたら、ご参加ください。
「接客」と「心理学」をもっと知りたい方は私のメルマガをお読みください。!(^^)!
顧客がどんどん増える!感動接客が自然に身に着くメール講座8・9月セミナーのお申込み・お問合せはこちらから