魔法の接客術セミナー【プロが大切にしている動作と表情】の内容 | 自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

「自分に合った方法で」人生をコントロールして自分らしい最高の人生を送っている方が多くなっています。このブログでは、あなたのやりたいことを見つけ、「どんな時代でも“選ばれ続ける人”」になる。あなただけの「オンリーワンビジネス」を作る方法をお伝えしています。

お読みいただきありがとうございます。

 

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台風は、とてもゆっくり移動して、和歌山南部にはさほど影響はありませんでしたが、各地に被害が出たようです。

 

昨日予定していました、【人間関係に役立つ心理学セミナー】は9月16日に延期させていただきました。

 

8月10日(木)には【魔法の接客術セミナー】(プロが大切にしている動作と表情)を行います。

 

お客さまに“感動”を与える、プロの接客術ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

内容ですが、

 

●プロの立ち姿とは?
●お客様に風を感じさせない歩き方
●姿勢や表情も印象に影響する

●チャンスは姿勢の中にある
●好印象を与える時間は?
●態度には2つしかない?
●笑顔の効果
●表情から見えるヒトのココロ

 

お客様に喜んでいただくためには、

 

いつ

何を

どうしたらいいの?

 

考えてもわからない!

 

そんな方に最適なセミナーです!

 

お客さまに「好意」を持たれて喜んでいただく。

 

まずは、

 

動作と表情でおもてなししましょう。

 

おいしい料理を出すレストランや、素敵な洋服が揃っているお店でも、表情や動作に心がこもってなかったら・・

 

お客さまは何も購入しないで帰ってしまうでしょう。

 

それって寂しいですよね。


お客さまに笑顔になっていただくには、表情・身だしなみ・言葉遣いのマナーは最低限必要です。

 

プロの接客術セミナーは普通のサービス講習とは違います。

 

セミナーを受けた後は、

〇スタッフの働く意欲がさらに高まります。
〇セミナーで得た知識を実践することで、お店は接客力が目に見えて向上していきます。

 

皆様にお会いできることを楽しみです。

 

楽しくて、ためになるセミナーです!

 

 

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