お読みいただきありがとうございます。
台風は、とてもゆっくり移動して、和歌山南部にはさほど影響はありませんでしたが、各地に被害が出たようです。
昨日予定していました、【人間関係に役立つ心理学セミナー】は9月16日に延期させていただきました。
8月10日(木)には【魔法の接客術セミナー】(プロが大切にしている動作と表情)を行います。
お客さまに“感動”を与える、プロの接客術ご興味のある方はぜひご参加ください。
内容ですが、
●プロの立ち姿とは?
●お客様に風を感じさせない歩き方
●姿勢や表情も印象に影響する
●チャンスは姿勢の中にある
●好印象を与える時間は?
●態度には2つしかない?
●笑顔の効果
●表情から見えるヒトのココロ
お客様に喜んでいただくためには、
いつ
何を
どうしたらいいの?
考えてもわからない!
そんな方に最適なセミナーです!
お客さまに「好意」を持たれて喜んでいただく。
まずは、
動作と表情でおもてなししましょう。
おいしい料理を出すレストランや、素敵な洋服が揃っているお店でも、表情や動作に心がこもってなかったら・・
お客さまは何も購入しないで帰ってしまうでしょう。
それって寂しいですよね。
お客さまに笑顔になっていただくには、表情・身だしなみ・言葉遣いのマナーは最低限必要です。
プロの接客術セミナーは普通のサービス講習とは違います。
セミナーを受けた後は、
〇スタッフの働く意欲がさらに高まります。
〇セミナーで得た知識を実践することで、お店は接客力が目に見えて向上していきます。
皆様にお会いできることを楽しみです。
楽しくて、ためになるセミナーです!
「接客」と「心理学」をもっと知りたい方は私のメルマガをお読みください。!(^^)!
顧客がどんどん増える!感動接客が自然に身に着くメール講座/・8月セミナーのお申込み・お問合せはこちらから