お客様の記憶に残るサービスができる人の共通点 | 自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

「自分に合った方法で」人生をコントロールして自分らしい最高の人生を送っている方が多くなっています。このブログでは、あなたのやりたいことを見つけ、「どんな時代でも“選ばれ続ける人”」になる。あなただけの「オンリーワンビジネス」を作る方法をお伝えしています。

●お客様の記憶に残るサービスができる人の共通点

 

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お客様の記憶に残るサービスができる人の共通点をお話します。

 

笑顔が素敵な人・言葉が流暢な人・リクエストのレスポンスが他の人より早い人。それぞれありますが、長い目で見るとそれだけではありません。

 

結果に焦らず、焦らずじっくりとコツコツ積み重ねていくことができる人がお客様の記憶に残るサービスを提供できる、という事です。

 

料理の食材を知る

英会話ができるようになる

地域イベントやショップ情報に詳しくなる

 

お客様に有益な情報をお伝えするためには、情報は新しいものを書き換えておく事が大切です。

 

お客様に提供する料理の内容をもっと詳しく知ることも大切でしょう。

 

コツコツ積み重ねていく事が近道になるのです。

 

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