●お客様の記憶に残るサービスができる人の共通点
お客様の記憶に残るサービスができる人の共通点をお話します。
笑顔が素敵な人・言葉が流暢な人・リクエストのレスポンスが他の人より早い人。それぞれありますが、長い目で見るとそれだけではありません。
結果に焦らず、焦らずじっくりとコツコツ積み重ねていくことができる人がお客様の記憶に残るサービスを提供できる、という事です。
料理の食材を知る
英会話ができるようになる
地域イベントやショップ情報に詳しくなる
お客様に有益な情報をお伝えするためには、情報は新しいものを書き換えておく事が大切です。
お客様に提供する料理の内容をもっと詳しく知ることも大切でしょう。
コツコツ積み重ねていく事が近道になるのです。
もっと奥が深いプロの「接客」を知りたい方は私のメルマガをお読みください。!(^^)!
顧客がどんどん増える!感動接客が自然に身に着くメール講座/・8月セミナーのご登録・お問合せはこちらから