桂由美追悼ショー ミーハー編 | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

桂由美追悼ショーでのひとコマ。


ミーハー度がちょっと増した一瞬でした笑


ショーにいらしてた有名人との会話と写真。


はじめに気がついたのは、宮城野親方(白鵬さん)


大きさが半端ない!目立って当然の迫力でした!



握手もしていただきましたがとてもとても大きな暖かい厚い手でしたよ!



次にMIEちゃん。華やかなスパンコールのピンクのロングドレス。生徒さまがお写真聞くと、ダメだって!


次にお見かけしたのは平原綾香さん。



生徒様のお一人のお嬢ちゃまが大ファンとの事。


とてもお淑やかな方なので私が思い切って、お声がけ!


大ファンだと伝えたらとても喜んでいらっしゃいました!そして、快くお写真も対応くださり、全員で!


その次は…笑


太田プロの社長、太田光代さん。




鳩山さんご夫妻や桂由美先生の遺言で装花をされた

假屋崎省吾さん。


アンミカさんご夫妻やデビ夫人など沢山いらしてましたが、ディナータイムが始まったので着席。


ミーハータイムも終わりです笑


実は生徒様も有名人にお会いできるかしらと期待されていたのでお写真や握手、そしてお話もできて良かったです。


桂由美追悼ショーでの生徒様との思い出になりました。


それもこれも桂先生がくださったご縁と機会と

経験です。


桂由美先生のご冥福をお祈りいたします。


そして、ユミカツラが永遠に続きます様陰ながら応援したいと思います。