桂由美追悼ショー | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

ブログでもお伝えしていた桂由美先生の追悼ショー

 

プレス用、お昼の部、そして夜の部。3講演のファッションショー。

 

帝国ホテル 孔雀の間

 



 

夜の部はディナーから始まります。

 

美味しいお酒とお食事をいただきました。

 

でも実はその前にショーにいらしていた有名人の方々とミーハーにもお声がけしてお話させて

 

いただいたりお写真大会!!笑

 

このお写真はまた後日アップさせていただきますね!

 

 




ショーの始まりは秋川雅史さんの「千の風になって」から

 



素晴らしい歌にのせてパリコレでもお会いした モデル富永愛さんの素晴らしいランウェイ。

 

ダンスするかのようなランウェイは優雅でエレガントで桂由美先生の素敵なドレスが映えます。

 













見惚れているその後から後から100着ものドレスを着たモデルさんたちがランウェイを

 

歩きます。

 

今までユミカツラのショーで何度も拝見したモデルさんたちが少し貫禄が出ていて微笑ましい。

 



見覚えのあるドレスや着物もあり10年間くらいでしたが

 

桂先生パリコレを含めたショーやイベント、ボランティアにも関わらせていただいた事

 

今思えば本当に幸せでありがたい事だったと思います。

 

クリエイティブチームの藤原さんにはブーケや装花デザインで意見交換したり、楽しいプライベートな時間もご一緒したりと感謝しています♪


藤原さんと本間先生と!

 

桂先生は「千の風になって」の歌詞のようにきっと大空から日本のウェディング業界を

 

見守ってくださっているのでしょうね。

 

 

今回、長年通ってくださっている生徒様6名

そして愛知県岡崎市の仲良しの本間先生と8名で参加させていただきました。

 



 

素晴らしいファッションショーにご一緒してくださった生徒様とまた素敵な思い出ができました

 

広島県から快く参加してくださった生徒様、ありがとうございました。