東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。



空は青、雲は白。

気温は低いですが、爽やかな朝です。




今からレッスンです。


今日はバッグのレッスン。


寒さの中いらしてくださる皆様、お気をつけお越しくださいね!

レッスンで使った白いチューリップ。

 

余った花材は大切に最後まで楽しみます。

 

こちらは夫の職場に。

 

カジュアルだけどおしゃれな花器に。

 

お花のある暮らしを!!

オーダーです。

 

真っ白な薔薇だけで作る花束。

 

30輪の花束。ありがとうございました!!

 

お渡しする前に昨年購入したエレガントな花器に入れて写真撮影。

 

白い薔薇だけの花束を見るとパリのCHANEL本店のディスプレイを思い出します。

 

素敵だったな〜

 

 

早くパリやロンドン、モナコにローマにナポリ、ベルギーのブリュッセル、

 

ハンガリーのブタペスト。。。行きたいな〜〜〜

シンプルなアレンジ

 

薔薇をたっぷり入れているので小さいアレンジですが華やかです。

 

白のアストランティアがポイント。

 

ガマズミの赤もいい味出しています。

 

こちらはプティオーダーレッスン。

 

少しだけおうちにお花を飾りたいというご希望です。

今年初めてのフレッシュレッスンは姫みずきを使って器を作っていただきました。

 

姫みずきはとても柔らかくてためて作りやすい枝物です。

 

卵状になるように器を作ってもらい、その中に春のお花たちをたっぷりと。

 

迎春から新春のお迎え花にもぴったりです。