美しいローズガーデンとお鮨の旅in新潟 2 | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

2回目は2日目に訪れた二宮家。


日本庭園とローズガーデンが見応えのある素晴らしい邸宅。





そう、こちらは私邸なのです!


全くもってそのお庭の素晴らしさ。









友達のM子ちゃん曰く、開場時間にいくとあっという間に駐車場が満席になってしまうのでその前にという事でバッチリ停めることができました。


沢山の方々が思いのままに写真撮影。


私はこの日も名カメラマン‼️のM子ちゃんに言われるがままに場所を変えながら私を被写体にして写真撮影。




⇧笑いすぎ^ ^


ほんと素敵!



お天気にも恵まれて大きな邸宅のお庭を拝見。


そこからまたまた前回も連れて行ってもらったカーヴ・ドッチに移動です。


ワイン醸造所そう、ワイナリーですがこちらもバラが素晴らしいの。宿泊施設もあるの。


前回はバラが終わっていたので今回楽しみにしていました。


カーヴ・ドッチは3回目のブログでご紹介させてくださいね♡