美しいローズガーデンとお鮨の旅in新潟 3 | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

3回目の投稿


こちらも新潟2日目





バラが見頃のワイナリー カーヴ・ドッチ



5年くらい前に初めて訪れた時はバラが終わっていて少し残念だったけどアジサイが綺麗だった♡


今回は薔薇が見事に咲いていて最高の見頃。



ワイナリーだけどお庭が素晴らしくてどこで写真をとっても映える。


こちらもM子ちゃん。いつもは超美人なひとり娘のみなちゃんを写真におさめるので場所どりもお任せ!



ここが素敵よってパシャパシャと。





若くて超美人のみなちゃんみたくはいかないけど、まぁ長年のよしみで私も激写してくれるの笑


いいね〜今のいいよ〜なんて…笑


名カメラマンのM子ちゃんと大笑いしながら映える写真をいっぱい撮って!


旅に出るといつもなら私が写真撮る事がほとんどだけど、今回は動画と植物の写真以外はM子ちゃんにお任せ!



美味しいランチも園内で食べて、のんびり癒しの時間です。


今回の旅。

バラ三昧、庭園三昧で本当に素敵な時間がM子ちゃんと過ごせた。


まだまだブログは続きます。これからは素敵な建物や神社めぐり。それから大事なお鮨のお話も続くのでご覧くださいね♪