11月のPetit Bonheur の花束 | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

今月は秋色の花材とお色を使ってグルーピングで花束を束ねていただきました。

 

簡単そうに見えてそれがそうでもない。。。笑

 

みなさま頑張って楽しんで作ってくださいました!!

 

感想はというと。。。。私たちまだまだですね。。。笑

 

いえいえ、とても上達していますよ!!

 

楽しみながらどんどんとコツを掴んで花束を束ねましょう〜