はつ上陸! | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

江ノ島へ初上陸!



対岸はよく行くけど、その先江ノ島には行ったことがありませんでした。


今年はぜひ江島神社へおまいりに行きたかったのですが、夏が暑すぎて迷っていたところ、藤沢に住む友人のマダムが案内してくれることに!


秋が良いわよ!ということで行くことができました。


晴れ女の私。やはり雲ひとつない良いお天気。



雪を被った富士山が美しくみえました。





3つの神社をお参りして、御朱印もいただきました。







もちろん、おみくじも!


ありがたいことに大吉!

良いパワーチャージができたわ〜




大人の遠足はとても良い運動にも。


階段を登り、降りで歩くこと1万歩以上。


歩いた後のランチはシャワシャワもいただいたけどて大満足!









久しぶりの大人の遠足、アテンドしてくれた友人にと急遽参加してくれたマダムにも感謝。


楽しいひと時でした。