IMG_7713.JPG

産後の骨盤矯正でいらして頂き、回を重ねるごとにお腹のラインが平らになり姿勢が綺麗になったママと、いつも一緒に遊びに来てくれていました
とってもカワイイご長男くんですニコニコ

あっという間に1歳ですね〜 音譜
おめでとうございます クラッカー

すっかりつたい歩きも上手になって
ひとり遊びも上手にできるようになりましたね〜 合格

「まま」か「まんま」なのか微妙なとこですが
私は完全に「まま」と言っていると思います ウインク

今後もどんどん言葉が増えていくのも楽しみにお待ちしております。
いつでもメンテナンスにお越しください ニコニコ




北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口市 戸田市 さいたま市



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体のスタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
スタイルクリニカ赤ちゃん日記も合わせてご覧ください