北区 赤羽 産後骨盤矯正 猫背 O脚 マタニティ整体

赤羽駅徒歩1分の産後骨盤矯正・猫背O脚矯正・産前産後ケア 専門院
都内5店舗 スタイルクリニカグループ
産後ママをはじめ多くの女性から支持を得ています
川口・戸田・さいたま・板橋区・練馬区・文京区
豊島区・足立区・荒川区・台東区 からのご来院多数

【産後の骨盤矯正】【マタニティ整体】【O脚矯正】【猫背矯正】



  音譜スタイルクリニカ赤羽院音譜



☆有名女性誌の骨盤矯正特集で取材を受けた院長が担当します☆



☆美容整体は初めてという方も、安心してご予約下さい☆ 



【産後の骨盤矯正を受けられるママへ】


赤ちゃん連れ歓迎です。 バウンサーをご用意しております。 

・ベビーカーでお越しの際は入り口でお電話ください
私がお運び致します。

・どの月齢、年齢のお子さまでも可能です。
DVDプレーヤーのご用意もございます。

・赤ちゃんが泣いても大丈夫です。ご心配はいりません。
常にママの側で見守りながら施術を受けて頂けますし
施術途中でも授乳や抱っこ、オムツ替えもして頂けます。

・院長はベビーシッターライセンスも取得しています。


東京都北区赤羽1-18-3 富士越ビル2F

・JR赤羽駅 東口から徒歩1分
・南北線赤羽岩淵駅から徒歩6分


診療時間  10:00~22:00

電話受付  10:00~20:00


《完全予約制です》


予約受付TEL携帯


03-3903-1330



詳しくは、スタイルクリニカ公式HPをご覧ください。(文字をクリック)

        ↓   ↓   ↓


     スタイルクリニカ 赤羽院


テーマ:
お客様のSさん、Fさん、Yさん 大変お待たせいたしました 。

この夏幕張で行われていた「ギガ恐竜展」の模様を少し とかげ


IMG_1448.JPG


目玉はこの「ルヤンゴサウルス」ですね。
とにかくでかい ビックリマーク


IMG_1505.JPG


国内初の展示物も多くあり
とても貴重な筋肉付きの恐竜の展示もありました。


IMG_1450.JPG


ユニークな展示の仕方だったり
ロボットでリアルな動きをする恐竜があったり
とても楽しめる創りになっていました ニコニコ

帰りがけに長男が
「明日は福井の博物館に行こうか」と
無邪気に本気で言っていましたが
親には仕事がありますし
あなたには幼稚園があります (笑)






北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_1378.JPG



ママ友さんのご紹介でご来院いただき
産後骨盤矯正コースを終了されたママの姉妹ちゃんです ニコニコ

妹ちゃん1人で遊びに来てくれたときは
スヤスヤとおやすみして待っていてくれることが多く
お姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれたときは
2人で楽しそうに待っていてくれました 音譜

私も施術をしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました ラブラブ

ママさんもしっかりと体型が変わり
パパさんに「やせた?」と言われるとのことでなによりです ニコニコ

またいつでも皆さんで遊びに来てくださいね 音譜

Mさん、Sさんをご紹介頂きありがとうございました。







北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_1273.JPG



産後骨盤矯正のママと一緒に遊びに来てくれた
仲良し姉妹ちゃんです ニコニコ

いつももうひと組のママとベビちゃんと
みんなで遊びに来てくれました〜 音譜

いつも元気なお姉ちゃんと
いっしょうけんめいついて行こうとする妹ちゃん
見ているこちらも楽しくなる光景でした ラブラブ

またいつでも遊びに来てくださいね〜。


2人ともママに あやとり 教わってね グッド!







北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_1231.JPG



ほんとうに子ども達の成長は早いですよね〜 ニコニコ

産後の骨盤矯正と猫背矯正で姿勢がキレイになり
お腹のラインも平らにへこんだママのご長女ちゃんですが

初めて来てくれた頃は
いっしょうけんめいベッドにつかまり立ちして遊んでましたが
もうすっかり歩くのも上手になり
いろんなオモチャで遊びながら待っていてくれました 音譜


IMG_1229.JPG



私にもなついてくれて
私の顔をいじくって遊んでくれたりもしました ニコニコ
ん〜癒される 音譜


IMG_1238.JPG



また遊びに来てね〜 ラブラブ

いつでもメンテナンスでのご来院お待ちしております。








北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
FullSizeRender.jpg



自分を見つけて嬉しそうに笑顔をくれたのは

産後の骨盤矯正が終了して
ウエストやヒップの幅が細くなり
お腹と太ももの前の膨らみが平らになって
スリムになったママのベビちゃんです ニコニコ

寝返りができるようになったベビちゃんは
フィッシャープライスのジムで
必死にいろんなものを掴もうとしながら
遊んで待っててくれました 音譜

いつも待っていてくれてありがとうね ラブラブ
またママと一緒に遊びに来てね〜 ニコニコ

いつでもメンテナンスでのご来院お待ちしております。







北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様とよくお話ししていますが

な〜んにも考えず、自分のためだけに使えて何をしてもいい

そんな時間って、たまにはママにも必要ですよね ニコニコ

妻に1人の時間を、と思い 「父さんと2人でどこ行きたい?」

と長男に聞くと、必ず「動物園」といいます パンダ

どんな季節も (笑)

この暑い中動物園に行っても

だいたい動物達は日陰でまったりしていて

元気なのは水で遊ぶ ホワイトタイガー ぐらいです にゃー

IMG_1143.JPG



なので例えば東武動物公園の場合

「わんこヴィレッジ」や「にゃんこハウス」なら

室内なので涼しくて快適です わんわん

IMG_1125.JPG



お客様のWさん、Yさん

パパさんが育休取得中

なるべくたくさん1人の時間をお楽しみ下さいね ニコニコ







北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_0998.JPG



都内有数の

子ども達に人気のスポットに行ってきました ニコニコ

これだけでも

ここがどこだか分かる方も多いと思います 音譜

ここに来る長男も

もはやベテランの風格(笑)

お客様のAさん、Wさん、Kさん

やはり平日は整理券GETしやすいですよ〜 チョキ







北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_0981.JPG


産後の骨盤矯正と猫背矯正を終了されたママと
笑顔がかわいいベビちゃんです ニコニコ

ベビちゃんは私が「いたいイタイいた〜い」と言うと
声を出して楽しそうに笑ってくれます 音譜

なので私も嬉しくてしつこく何回も言っちゃいます(笑)

ベビちゃんは始めの頃はまだ寝返りができなかったので
バウンサーでゴロンしながら遊んで待っててくれましたが
おすわりができるようになると
フィッシャープライスのジムで遊びながら
待っていてくれるようになりました チョキ

ママはお腹から太もものラインがスッキリ改善しました アップ

またいつでもメンテナンスにいらしてください。
さらなる成長を楽しみにしております。






北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_0969.JPG



産後の骨盤・O脚・猫背矯正で通って頂いている
ママのベビちゃんは、と〜〜っても親孝行 ラブラブ

自分で片手で上手に哺乳瓶を持ちながら
ミルクを飲むことができます ニコニコ

しかもそのままスヤスヤ ぐぅぐぅ

起きてる時もバウンサーで遊びながら
ママの施術が終わるのを待っていてくれます 音譜

いつもありがとうね ニコニコ

ママは順調に矯正が進みパンツが入るようになってきましたので
引き続きしっかりと施術してまいりますね。





北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_0937.JPG


約2年ぶりに東武動物公園に行ってきました ジェットコースター

2年前にきた時は
気にはなるけどいざ近づくと恐がって
エサやりができなかったり
モルモットにも触ることができませんでしたが

今回はガチョウやヒツジにもエサやりができて
モルモットにも触れることができました チョキ

さらに他の動物園にはない
ワオキツネザルの檻の中に入ることもできました グッド!

う〜ん、成長成長 ニコニコ

これからの季節
動物園に行かれる方はお子さんもママも
UV対策お気をつけくださいね。

けっこうしっかり日焼けしますよ〜 晴れ

PS、お客様のU様
私もマンドリルがいた記憶があったのですが
この日はいませんでした しっぽフリフリ





北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください









いいね!した人  |  リブログ(0)