IMG_6658.JPG

産後の骨盤矯正が終了し、上半身の姿勢がキレイになって、お腹の膨らみもスッキリ改善されたお客様のベビちゃんです ニコニコ

ママに絵本を読んでもらうのが大好きな男の子 音譜

最近は歯も生えてきましたし、身体もしっかりしてきましたね ウインク

バウンサーでお昼寝をしたり、歩行器に座って遊んだりしながら、毎回楽しく待っていてくれました ニコニコ

これからも「運動神経がよくなる遊び」を参考にしながら、おうちでいっぱい楽しく遊んでね〜 音譜

またいつでも疲れがたまってきましたらメンテナンスでのご来院お待ちしております。

Kさんをご紹介いただきありがとうございました。



北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口市 戸田市 さいたま市



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体のスタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
スタイルクリニカ赤ちゃん日記も合わせてご覧ください