産後 骨盤矯正 東京 口コミ スタイルクリニカ

ご紹介・口コミで広がり東京都内5店舗
産後の骨盤矯正・産後ケアならスタイルクリニカへ

スタイルクリニカブログを見つけて頂いてありがとうございますビックリマーク

ここに辿り着いたあなたは、きっと可愛いかわいいべビちゃんのママですねニコニコ


そして、『産後の骨盤矯正を受けてみようかな』と考えていたり、

『産後のケアはどこで受けられるのかな?』と探していたり

するのではないでしょうか。


当院には、様々な理由で来院される方がいらっしゃいます。

ダイエット・プロポーション改善目的であったり、各種痛みに悩んでいたり。


現在、どんな症状にお困りですか?

・パンツやスカートがキツイ、入らない。

・ポッコリお腹、お尻が大きくなった。

・体重がなかなか戻らない。

・抱っこ・授乳で肩や腰がつらい。
・仙骨・尾骨・脚の付け根が痛い。
・産後の尿もれ、恥骨痛。

・O脚・猫背がひどくなった。


などなどのお悩みはスタイルクリニカにお任せくださいパー


ベーシックな産後の骨盤矯正コースの他、お悩みに合わせて

各種オプションコースをご用意しております。


スタイルクリニカグループ は、整体院ではめずらしい【産後の骨盤矯正専門院】

そして更にめずらしい【赤ちゃん連れOK】な整体院です。


そんな当院によくある質問


Q.産後いつから受けられますか?

A.1ヶ月検診で問題がなければ受診して頂けます。


Q.6ヶ月過ぎたら戻らないんでしょうか?

A.早ければ早いほど戻しやすい、回数も少なくて済む、ということはございます

 が、それこそ産後2年、3年経っていても戻すことは十分可能です。



産後しばらくは、ギャン泣きのべビちゃんをあやし、授乳して、オムツを替えての

繰り返し。少し表情が豊かになってきたかなぁ・・と思った頃に

今度は自分の髪が抜け始め・・・やっと離乳食の時期になっても、

手間をかけて作ったのにあまり食べてくれない・・・

何かとストレスの溜まりやすい産後・育児の時期・・・。


スタイルクリニカでは、ママの身体のケアはもちろん、気持ちまでリフレッシュビックリマーク

して頂きたい。そんな想いでお待ちしております。


詳しくは、HPをご覧下さい。

http://mamano-mikata.net/


以下、当院に遊びに来てくれたべビちゃん達ですべーっだ!


テーマ:

産後の骨盤矯正及び猫背矯正に通われたママと

ベビちゃん(8か月)ですベル

 

最初はママから離れるとエンエンしょぼんあせるしてしまうので、

毎回ミルクをあげて、落ちついてから施術をスタート。

 

そんな甘えん坊クンが、コース10回目には

掴まり立ちしながらいい子に待てるようにびっくり

こちらをジッと見ながら下唇をプルッとだす仕草をするので、

私がその真似をするとニコッとしてくれますニコニコ

なんか、こちらも笑顔になってしまいますね音譜

 

ママは初めてご来院した際、

「産後5か月も経つのに抱っこ紐をすると歩けなくて、

近所に買い物にも行けない」 というくらいの違和感や

辛さをお持ちでした。

 

症状に合わせて施術をさせてさせていただき、

2回目にご来院された時は、

「1回目のあとからすごい歩けるようになって、

抱っこ紐をしてもカラダが軽いです!」

とのことで、私も嬉しい限りですアップ

 

その後も施術を続けることで、

お腹、ヒップ、脚周りがスッキリして、姿勢も良くなしましたね合格

 

またいつでもお子さんと一緒にご来院くださいビックリマーク

 

          

 

      産後 骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃん連れOK 芸能人御用達

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ1ヶ月のベビちゃんです音譜
バウンサーの上では、エンエンしょぼん泣いていましたが、
バウンサーを使わず直に寝てもらうと落ち着きましたビックリマーク
赤ちゃんによっては、バウンサーに慣れていなかったり、

合わない子がいらっしゃいますので、その場合は床にそのまま

寝ている方がいい場合もあります。赤ちゃんがどちらが好きか、

落ち着くかに合わせて頂けると良いと思いますニコニコ
 

この時のベビちゃんはファイティングポーズをとっているようですが(笑)

落ち着いて待っていてくれましたにひひ
 

ママの状態も腰痛があったのが、毎回施術後は体が軽くなり

今では腰痛もほとんど出ていないとのことグッド!
産後の影響で猫背もひどくなっていましたが、そちらも順調で、

体重も妊娠前よりも落ちたとのことなので良い改善が見られて

嬉しく思いますアップ

 

           

 

      産後 骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃん連れOK 芸能人御用達

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後骨盤矯正と小顔矯正を受けられたママの

ベビちゃんですが、ご覧の通り、はちきれんばかりの

ムギュっとしたほっぺをチャームポイントとするお嬢様お願い

 

赤ちゃん達のほっぺに癒され仕事できるのは幸せです爆  笑

 

         

 

      産後 骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃん連れOK 芸能人御用達

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後の骨盤矯正で通われたママの

次女ちゃん 5か月

 

いつもバウンサーで『ア~ウ~ブ~音譜』と

たくさんおしゃべりしながら待っていてくれました。

 

ママは、骨盤周りスッキリアップ

きつくなってしまっていたパンツも入るようになりましたビックリマーク

これでまたオシャレも楽しめますねおとめ座

 

肩こり、腰痛など辛くなりましたら、またいつでもお越しくださいパー

 

         

 

      産後 骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃん連れOK 芸能人御用達

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スタイルクリニカ 赤ちゃんブログを

ご覧頂きましてありがとうございますニコニコ

 

当ブログをモバイル版でご覧の方は、

パソコン版でご覧頂くと見やすいですよビックリマーク

画面をスクロールして頂くと一番最後に

 

表示切り替え モバイル版|パソコン版


と出てきますので、パソコン版をタッチして下さいグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後の骨盤矯正の10回コースを終了されたママと
ママに抱っこしてもらってとても幸せそうな
5ヶ月の次男くんです ニコニコ

クリクリおめめがとてもカワイイ次男くんは
通って頂いている間に寝返りができるようになりました チョキ
これからハイハイや伝い歩きができるようになって
お兄ちゃんと一緒に遊べるようになるのが楽しみですね 音譜

ママの骨盤はとても良い状態に矯正されて
しっかりと体型改善効果がでました ニコニコ

今後はいつでもメンテナンスお待ちしておりますので
また遊びに来てね。

これからもお兄ちゃんと一緒に
「東京ハイジ」楽しんでね〜 音譜

 

         

 

      産後 骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃん連れOK 芸能人御用達

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

第3子を出産されまして3度目の骨盤矯正にお越しいただきました

ママのご長女ちゃんです音譜
 

上の子2人は男の子で、3人目の今回は待望の女の子キラキラ
お兄ちゃん達と比べるとあまり泣かないベビちゃん。

カメラにも楽しそうな満面の笑顔を見せてくれましたニコニコ

ママの骨盤も出産の度に骨盤矯正されてますので改善も順調、

停滞していた体重も落ちていってますグッド!

抱っこでの背中の痛みも早い段階でなくなって良かったですねひらめき電球

 

         

 

      産後 骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃん連れOK 芸能人御用達

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後骨盤矯正+O脚矯正10回コースで通われているママの

ほっぺがとても可愛いお嬢様お願い

 

いつも両腕両足を関節を曲げずに左右同じように

高速で動かして見せてくれます目

その動作を行うときはこのほっぺを赤らめながら

更に膨らませムキーッ真顔になりますムキー

羽がついていたら天井まで飛べると思う程にですロケット

まだ何度か拝見できると思うと楽しみです爆  笑

 

         

         

 

      産後 骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃん連れOK 芸能人御用達

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後の骨盤矯正に通われたママのベビちゃんですベル

 

毎回、ベビーカーで寝ながら来院して、

ママの施術が終わるまでスヤスヤ…ぐぅぐぅ

なので、お顔をちゃんと見たのはこの写真を撮った時くらい。

何故だかこの時だけパッと起きてくれて、

愛くるしい表情とカメラ目線を頂きました目

ありがとう音譜

 

ママは、お腹、お尻、脚の付け根周りがスッキリし、

脚のラインも改善しましたアップ

初めてご来院された時は、腰痛や坐骨神経痛、

背中の痛みなどを訴えておりましたが、

施術を受けて頂くうちにそのお悩みもなくなっていきましたグッド!

 

また、何かありましたらいつでもお越しくださいビックリマーク

 

         

 

      産後 骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃん連れOK 芸能人御用達

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

産後の骨盤矯正で通われたママと

ご長男 6か月

 

ほとんどの回は、入り口でベビーカーに乗ったまま、

グッスリ寝ていてましたぐぅぐぅ

たまに起きて泣いてしまっても、バウンサーに移動して

しばらくいるとトントンしたりしなくても気が付けばスヤスヤぐぅぐぅ

きっと、これを読まれているママの多くが、『いいな~ひらめき電球

と思われてるのでないでしょうか。

 

ママは、身体のバランスが整い、お腹もお尻もスッキリアップアップ

 

離乳食、頑張ってますか~ビックリマーク

 

         

 

      産後 骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃん連れOK 芸能人御用達

いいね!した人  |  リブログ(0)