長男念願の群馬サファリパークに行ってきました ニコニコ

ここの目玉は、やはりエサやりバス しし座

お肉を食べてくれるライオンの仕草は
"デカイ猫"といった感じでほんとに可愛らしい ニコニコ

長男も憧れのライオンにエサをあげることができて
大興奮でした 音譜

お客様のNさん、Tさん
きっとYくんもKくんも行ったら大喜びだと思いますよ グッド!

ただ、こちらのラマの「サツキちゃん」
にだけは充分にお気をつけください (笑)

「優しく背中を撫でてください」的なことが書いてあるので
声をかけながら私が撫でに行くと・・・

確実に顔面を狙ってツバをかけてきます ショック!

このときが一番長男は大喜びでした(笑)


IMG_1915.JPG






北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください