IMG_0581.JPG


ご長女ちゃんの出産後に引き続き
ご長男くんのご出産後にも
産後の骨盤矯正&猫背矯正で通って頂いたママと
大きくなったご長女ちゃん&ご長男くんです ニコニコ

ご長女ちゃんは生後2ヶ月の時にも
ママと一緒に来てくれていました 音譜

今ではすっかりお姉さん 女の子
ほんとに大きくなりましたね〜。
そして、早いですね〜 ニコニコ

ご長男くんもバウンサーでねんねしながら
しっかりと待っていてくれました 合格
きっとご長男くんもあっというまに
今のお姉ちゃんと同じように大きくなっていくんでしょうね 音譜

お二人の成長を楽しみにしながら
またいつでもメンテナンスでのご来院お待ちしております。






北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください