IMG_0574.JPG


産後の骨盤矯正とO脚矯正を終了されたママの
次男くんです ニコニコ

もうすぐ離乳食ですね〜 リンゴ
納豆、食べてくれるようになるといいですね〜 にひひ

そのためにご自身も食べられるようになるよう
努力されてるとの事で本当に素晴らしい ビックリマーク

復職されると仕事や子育てをしながらも
ご自身の体調管理もしなければならず大変ですが
またお身体に辛い症状が出てきましたら
できれば辛くなる前にいつでもメンテナンスにお越し下さい。


PS.
お兄ちゃんとパパさんの影響で
私もマイクラを始めてみようかと
今すごく気になっています ニコニコ







北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください