IMG_0357.JPG


川口市方面からお越しいただくお客様には
知らない方はいない程有名なスポットの
「グリーンセンター」 男の子女の子

3種類のすべり台や新幹線と汽車のミニSLなどが
子ども達にとても人気ですよね ニコニコ

以前長男と来た時はまだ小さかったので
「お散歩に来た」程度でしたが
成長した今、全ての遊具を存分に楽しむことができました チョキ

しかし

お客様のKさん、うちも動物達の乗り物は
鳴き声の音声にビックリして乗れませんでした(笑)





北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください