IMG_0139.JPG


プクプクほっぺがかわいいベビちゃんは
産後の骨盤矯正10回コースが終了して
ヒップラインがグ〜ンっとUPしたママのご長女ちゃんです ニコニコ

眠ったままご来院して少ししてから目が覚めても
メリージムで遊びながら待っていてくれました 音譜

生え始めた下の歯もとてもキュートなんです ラブラブ

自動車が大好きな3歳のお兄ちゃんも
時々遊びに来てくれましたね ニコニコ

たくさんお話ししてくれて
私も毎回遊びに来てくれるのが楽しみでした 音譜

ママは上半身の前後左右の歪みも改善しました ニコニコ


引き続きしっかりとメンテナンスしていきますね。





北区 板橋区 豊島区 文京区 荒川区 足立区 川口 戸田 さいたま



産後骨盤矯正・産後ケア・骨盤矯正・整体スタイルクリニカ赤羽



当グループにママと一緒に来てくれたたくさんの赤ちゃん達です
赤ちゃんブログも合わせてご覧ください