死ぬまでにやっておきたいことリスト32 旅行 その28の1 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

この間、和歌山県南紀白浜へドライブ旅行してました。

 

途中、印南SAへ立ち寄ったとき、特色あるメニューがあったので食べてみました。

 

トマト味噌ラーメンと、備長炭うどんです。

 

トマト味噌ラーメンは、トマトが少し勝っていて酸味があり、

 

しかも味噌の甘みも味わえるという面白い味で試した甲斐がありました。

 

しかし、備長炭うどんは、その特徴が分からず・・・

 

そこから40分ほどドライブして、宿に到着。



利用したのはポイントバケーション南紀白浜です。

ポイントバケーションは、“使う分だけ別荘を所有する”ポイント制の会員制タイムシェア別荘。

 

 

 

ポイントバケーション南紀白浜はリロバケーションズの直営で、会員のみ利用できます。

 

さて、ここにしばらく滞在して白浜を楽しみました。

 

ロビーはそんなに広くありません。

 

入り組んだ廊下を通って部屋へ。

   

部屋はかわった形で、廊下の曲がり角にキッチンがあり、ちょっと使いにくい。

 

 

 

 

最大4人で利用できるだけの広さがあります。

 

温泉地ですから、部屋のお風呂は使いませんでしたね。

 

南紀白浜隠居ドライブ旅行記、続きます。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホームページ  投資に株式な生活