株 02/20 - 02/24 の保有株式時価総額の成績 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

プレミアム・フライデーってなんでそはてなマーク

 

 

全然盛り上がらない、上意下達。

 

 

こういうのは、庶民の懐具合によるところが大きい。

 

 

バブルの頃を思い出すとよく分かる。 庶民は勝手に週末盛り上がっていたでしょビックリマーク

 

 

先に、景気が良くなりゃなきゃ・・・

 

 

 

 

 

それでは、今週の保有株式の成績は・・・・・・



今週の保有株式時価総額は、マイナス 0.16 % 矢印 でした 泣き



TOPIXが 1544.54 → 1550.14 へ プラ 0.36 矢印 でした 天使



TOPIXとの乖離が、 マイナス 0.52 % 矢印 2週でマイナスに転落です ガクリ

 

 


来週は、どっちだ

 

 

 

P.S. 今の保有株式の半分近くが外国株式なので、為替の影響大きいです。

 

 

 

 


ホームページの 私の株式投資(歴史)に新しい損益確定銘柄を加えました。

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活