2月24日に投稿したなう | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。



虚言と言い訳だらけ・・・。貴方、いくつでしたっけ? 何十年も生きてきてその程度ですか・・・。
2/24 4:14

50代でチャラチャラウうだうだ言ってるような無責任で姑息、ピーターパン、自分からは何も出来ず他人の所為にして他力本願、リアで認めてもらえないからネットでカッコつけてる虚栄心、その上他人をバカにして悦ってる上から目線で男尊女卑な奴は、精神的にも肉体的にもぶちのめしてやろうって思うよ
2/24 4:23

貴方の場合、価値観や思考の違いではなく、虚言と言い訳ですから。受け入れるとか上から目線じゃなくて、先ず自分を理解する所からですね・・・lol
2/24 4:37

貴方が謙虚なら、先ず自分を理解するはずでしょう・・・lol
2/24 18:38

甘えるのも、いい加減にしてほしい・・・lol
2/24 19:08