ただただ幸せ。彼がどこで年を越したのか分かりませぬ。が、1時間以上後、無事に会えました。寒かった。ただただ寒かった。もう家に帰っちゃおうかと思った(笑)o型1月17日同じブルガリの財布半吉まだ23才?!そして今隣で寝ていらっしゃいます。夢のような出来事が。キスされました。夜中4時頃。思わぬ展開。願ってた展開。幸せです。にしてもよく寝るなぁ。彼はいつ帰るつもりなのでしょうか。考えてることがよく分かりませんが雲の上にいた人が隣にいるだけで幸せです。これがずっと続けばいいのに。