ただただ幸せ。 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
彼がどこで年を越したのか分かりませぬ。


が、1時間以上後、
無事に会えました。


寒かった。


ただただ寒かった。



もう家に帰っちゃおうかと思った(笑)



o型
1月17日
同じブルガリの財布
半吉


まだ23才?!



そして今隣で寝ていらっしゃいます。






夢のような出来事が。



キスされました。


夜中4時頃。



思わぬ展開。


願ってた展開。



幸せです。




にしてもよく寝るなぁ。

彼はいつ帰るつもりなのでしょうか。



考えてることがよく分かりませんが


雲の上にいた人が
隣にいるだけで
幸せです。


これがずっと続けばいいのに。