カウントダウン | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
あと2時間弱‼︎‼︎‼︎‼︎



私は今年中に彼に会えるのか
心配になってきたよ、笑



このまま部屋で年を越しても
元旦に会えればいいよね!