とうとうこの日がやってきました。準備も体調も万全というわけではないのですが、生まれて初めて化粧を自分でしました。これでいいのか?難しい。そして疲れた。ドキドキするー眠い←ありえないことが続き過ぎて頭がついていきません。いきおいあまって好きとか言わなきゃいいけど。あー、好き。