とうとう | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
この日がやってきました。

準備も
体調も万全というわけではないのですが、



生まれて初めて化粧を
自分でしました。


これでいいのか?


難しい。

そして疲れた。





ドキドキするー


眠い←


ありえないことが続き過ぎて
頭がついていきません。






いきおいあまって
好きとか言わなきゃいいけど。



あー、好き。