告白 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
改まって言うことでもないのかもしれないけど、
ちゃんと言葉で気持ち伝えたくて
ハッキリさせたくて
あっちの気持ちも知りたくて
これからもずっと大好きです。
これからよろしくお願いしますって
送っちゃった(笑)



重いかな?
ウザいかな?
私の気持ち受け取ってくれるかな?


っていうか、
かしこまりすぎたかな?


既読なんだけど返信来てない(笑)


気長に待ちますが、



返信来なかったら来なかったでいいかなー(笑)





勘違いすんなってフラれるかなー(笑)



うーん、でも私の気持ち知ってて
チューしたんじゃないのかなー