そして、太陽。 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
ここ2年で、
太陽族との距離がすごい縮まった。


気がする。



太陽族に会えたのが
大人になってからだから。



アリとつよしの太陽族を
一度も見れなかったことが

今でも心残りだけど。


それ以上に、
なんだろうな、

花男に恋してるみたい。


最近のブログ見て、、、
ちひろって名前で良かった、って思った。


いわさきちひろさんを検索してみたら、
当たり前だけど
ちひろって名前ばっかりで、
絵を見ながら
なんか不思議な気分になった。









Android携帯からの投稿