そして、太陽。ここ2年で、太陽族との距離がすごい縮まった。気がする。太陽族に会えたのが大人になってからだから。アリとつよしの太陽族を一度も見れなかったことが今でも心残りだけど。それ以上に、なんだろうな、花男に恋してるみたい。最近のブログ見て、、、ちひろって名前で良かった、って思った。いわさきちひろさんを検索してみたら、当たり前だけどちひろって名前ばっかりで、絵を見ながらなんか不思議な気分になった。Android携帯からの投稿