最後 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
すごい夢見た。

超絶に長舌に話せてた。

答えが見つかった。

あのときに自分の気持ち
ちゃんと伝えるべきだった。


夢のようにはいかなくても
ちゃんと伝えるべきだった。


関係が壊れようが
ちゃんと伝えるべきだった。


ちゃんと目を見て
向き合って話すべきだった。


夢の中では伝えてて
スッキリしてる自分がいた。


今すぐ会って気持ち伝えたい。


今までありがとうって言いたい。


ここに来た本当の理由、
そしてゴールが見えた気がした。


もう、いつでも帰れる。


だから自分は
なかなか次に進めなかったのかな。