最後すごい夢見た。超絶に長舌に話せてた。答えが見つかった。あのときに自分の気持ちちゃんと伝えるべきだった。夢のようにはいかなくてもちゃんと伝えるべきだった。関係が壊れようがちゃんと伝えるべきだった。ちゃんと目を見て向き合って話すべきだった。夢の中では伝えててスッキリしてる自分がいた。今すぐ会って気持ち伝えたい。今までありがとうって言いたい。ここに来た本当の理由、そしてゴールが見えた気がした。もう、いつでも帰れる。だから自分はなかなか次に進めなかったのかな。