考えること | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
最近考えること思うことがたっくさん。


誕生日の前の飲み会で
ドン引きされて、

そのあと私にとってのミニーマウスに、
夢を与えてくれるミニーマウスが
私を夢から現実に引き戻してくれた。


次の日、
今までごめんなさいってメールした。



それから大人になろうと誓った誕生日がきて、




それから意識をしないようにして、
距離を置くようになった。


少しずつだけど
心にも距離を置けるようになった。


そんなときにLINEに現れる。
友達かも?から即行友達にした自分。



そして、ポコパンにも現れる。


ポコパン、
狙ったわけじゃなく、
本気でしてるのに
なぜか点数が僅差、
毎週ほんとに僅差で負ける、、、





そしてあっちにも私のスコアが出てるか気になる。


一度だけ越したことがあって、
もちろん僅差で。
そしたらすぐに越されてた。

しかもハイスコア。
絶対アイテム使っただろ。


私のスコアも出てるのか?



そんなことにも慣れて
しかしあっちはどんどん上達していって
ついていけなくなって
ポコパンも全くやらなくなったころに
やってきたクリスマス。


クリスマスの20:00。


初めてのLINEがきた。
私の動物を使っての
お礼のクローバーが届いた。


私のスコアは出てるみたいだ。

ってことは友達承認してくれてるんだ。


LINEのページ
開かれることはないと思ってた。


サンタさんからのプレゼント。


そして、次の日のおばあちゃんの件。


私がヘルプに行くことに。


からの今日の朝、
また送られてきたクローバー。


それでもポコパンしてないし、


2回とも返してないけど、

さすがにポコパンは、
クローバー返せって怒られないよね?(汗)



どうすればいいかもわかんない。


引いたら来たぁ、、、



調子に乗って一歩踏み出したら
また絶対過ちを繰り返すから…




そんな感じ。




Android携帯からの投稿