怒られた | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
連休明けそうそう、
怒られました。


メールの返信が遅い、と。






それでも幸せだと感じられるのは、
生きてるから。


反省してないわけじゃない。
むしろ身に染みて反省した。



今もまだ言葉たちが胸に響いてる。




一生大人になれない、
そう思いました。



Android携帯からの投稿