怒られた連休明けそうそう、怒られました。メールの返信が遅い、と。それでも幸せだと感じられるのは、生きてるから。反省してないわけじゃない。むしろ身に染みて反省した。今もまだ言葉たちが胸に響いてる。一生大人になれない、そう思いました。Android携帯からの投稿