ご心配なく。本気で好きになるから私に優しくするなって??ばっちり聞こえてるんですけど。ってかすでに本気で好きになって、もう花は散っちゃってるんですけど。その花が散って種になっても芽が出ることはもう二度とありませんから、ご心配なく。Android携帯からの投稿