年をとることへの恐怖刻々と時間は過ぎていく。泣いても笑っても過ぎていく。なにもしなくても過ぎていく。ほんと、恐怖。あと3ヶ月もしないうちにまた1つ年をとる。なにもしてないから充実してないからこんなに怖いんだろうな。今の自分に不満だらけ。かといってしたいこともわかんない。なにかしたくて焦ってて。暇が好きだけど、暇が怖い。Android携帯からの投稿