年をとることへの恐怖 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
刻々と時間は過ぎていく。


泣いても笑っても過ぎていく。



なにもしなくても過ぎていく。




ほんと、恐怖。



あと3ヶ月もしないうちに
また1つ年をとる。




なにもしてないから
充実してないから
こんなに怖いんだろうな。





今の自分に不満だらけ。



かといって
したいこともわかんない。


なにかしたくて焦ってて。


暇が好きだけど、
暇が怖い。





Android携帯からの投稿