ギブミーユアラヴ | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
好きって気持ち抑えきれない


バレンタインの日会えなかったから
次の日あげた。


抑えきれない気持ち告白した。


最初無視されて
何回も本命ですって言ってたら
お断りしますって言われた。


断られる前に
止めとけば良かった!

でもすごーいって喜んでくれた♪

ホワイトデーお返ししなきゃねって言ってたけど、
いつもおごってもらってるから、
いいのに。


しいていうなら、
愛をください。



なんであのとき無視したのかな?

いつも無視されるけど。
いつも流されるけど。

でもわざわざ出てきてくれたし、
なにか言いたげそうだったし、
見送ってくれた♪


ほんとにないんだな。
そりゃそうだよね。


早くあきらめればいいのに。


そんな簡単に諦められるような気持ちじゃないんだよ。


大好きです。


Android携帯からの投稿