好きって気持ち抑えきれない
バレンタインの日会えなかったから
次の日あげた。
抑えきれない気持ち告白した。
最初無視されて
何回も本命ですって言ってたら
お断りしますって言われた。
断られる前に
止めとけば良かった!
でもすごーいって喜んでくれた♪
ホワイトデーお返ししなきゃねって言ってたけど、
いつもおごってもらってるから、
いいのに。
しいていうなら、
愛をください。
なんであのとき無視したのかな?
いつも無視されるけど。
いつも流されるけど。
でもわざわざ出てきてくれたし、
なにか言いたげそうだったし、
見送ってくれた♪
ほんとにないんだな。
そりゃそうだよね。
早くあきらめればいいのに。
そんな簡単に諦められるような気持ちじゃないんだよ。
大好きです。
Android携帯からの投稿