本気と書いてまじと読む | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
叶わない恋ばっかり。

頭で分かってても
心は言うこと聞いてくれない。


でも昔よりはだいぶ…
かなり気持ちを表に現せるようになれたな。



今日怒らせちゃったけど(汗)


フラれてるのに、
美味しかったって。
ズルくない?
そんなの聞きたくなかったから
シカトした。


そしたら怒った(汗)





気持ち、いつもいつも一方通行だけど、
いつか返ってこないかなぁ…


っていうか、まだ怒ってるかも(汗)



めっちゃ怖かったし(-_-;)



うん、でも好きって気持ち、
特別な存在ってことは伝わったはず。






Android携帯からの投稿