叶わない恋ばっかり。
頭で分かってても
心は言うこと聞いてくれない。
でも昔よりはだいぶ…
かなり気持ちを表に現せるようになれたな。
今日怒らせちゃったけど(汗)
フラれてるのに、
美味しかったって。
ズルくない?
そんなの聞きたくなかったから
シカトした。
そしたら怒った(汗)
気持ち、いつもいつも一方通行だけど、
いつか返ってこないかなぁ…
っていうか、まだ怒ってるかも(汗)
めっちゃ怖かったし(-_-;)
うん、でも好きって気持ち、
特別な存在ってことは伝わったはず。
Android携帯からの投稿